ブログ

ブログ第38号:第24回一美塾発表会プログラム

 来週火曜日(11月15日)の発表会プログラムです。先程印刷発注をしました。出場者は48名で演奏曲は約60曲です。出場される方は気合いを入れて頑張ってくださいね!!

演奏会場:サザンクス筑後

 プログラムはA3サイズの2つ折りです。

(表)

(裏)

関連記事

  1. ブログ第41号:第25回一美塾発表会のお知らせ

  2. ブログ第92号:第28回一美塾発表会 曲順決定

  3. ブログ第53号:福岡教室ボランティア演奏

  4. ブログ第3号:北九州教室ミニ発表会・2021/3/3(水)

  5. ブログ第58号:佐賀教室・第14回発表会

  6. ブログ第7号:筑紫野教室第2回発表会・2021/3/9(火)

  7. ブログ第91号:一美塾第28回発表会

  8. ブログ第77号:6月のイベント

PAGE TOP