ブログ

ブログ第96号:北九州教室第13回発表会

 12月4日は北九州教室の第13回発表会でした。今回は音響機器の操作は同教室の榊原幹太さん(北九州教室)がしてくれました。久保健治さん(同教室)は会場後方で音量等のチェックをして榊原さんに指示を出すというように作業を分担してテキパキとされていたので、私(中島)は客席でただ聴くだけでした。気が楽になってつい動画を撮り忘れていました。ですから今回は発表会終了後の懇親会の模様を一部掲載することにします。

懇親会は荒牧亨さんと久保健治さんの進行で進みました。お二人はよく一緒に老人福祉施設等でハーモニカ演奏をされているそうです。その際、クイズなどの余興もされるそうです。懇親会でもクイズをしていただき大いに盛り上がりました。有難うございます!!

このページのトップ

関連記事

  1. ブログ第36号:佐賀教室第11回発表会

  2. ブログ第109号:基礎力強化セミナー始動!!

  3. ブログ第27号:第23回一美塾発表会コメント集

  4. ブログ第84号:チャント教室発表会

  5. ブログ第103号:ザ・グランパーズのライブ

  6. ブログ第39号:第24回一美塾発表会

  7. ブログ第53号:福岡教室ボランティア演奏

  8. ブログ第93号:第28回一美塾発表会

PAGE TOP