ブログ

ブログ第94号:Happy Birthday

 11月6日は大善寺教室(久留米市:エディオン大善寺電器内)のレッスンでした。レッスンの時間帯は夕方5時半から7時までですが、途中にお茶タイムがあったり雑談をしながらレッスンを進めていますので、いつもだいたい8時過ぎに終了します。

 この日はたまたま私(中島)の71歳の誕生日。清水由美先生の企画で教室の皆さんからお祝いをしていただきました。川野行法さんご夫妻、森光惠子さん、内田さんご夫妻(誠さん、理恵さん)それから内田さんの娘さんとその子供さん(内田さんご夫妻のお孫さん)、由美先生どうも有難うございました。

振り返ると、私にとって誕生日とは母が赤飯を炊いてくれるぐらいの思い出しかありませんでしたので、ちょっと感動しました。😂どうも有難うございました。 

いつもこの広い木のテーブルを囲んでレッスンをしています。皆さん!レッスンの雰囲気が分かるでしょう。興味のある方は一度体験レッスンを受けてください。お待ちしています!!

このページのトップ

関連記事

  1. ブログ第90号:一美塾合宿最終日

  2. ブログ第59号:大牟田市の正覚寺で演奏

  3. ブログ第117号:第29回発表会曲順決定

  4. ブログ第53号:福岡教室ボランティア演奏

  5. ブログ第75号:北九州教室・第12回発表会

  6. ブログ第88号:一美塾合宿開催1日目

  7. ブログ第29号:栗原加代子さんお別れ会

  8. ブログ第97号:ふれあいコンサート

PAGE TOP